日頃より、altoyoオンラインストア・横浜元町店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、altoyoでは、2022年9月よりお客様にお買い物をもっと楽しんでいただけるよう、オンラインストアと横浜元町店でご利用いただけるお得なポイントサービスを開始いたしました!

ポイントサービスのご利用には会員登録が必要となります。
まだお済み出ない方はこちらからご登録ください。

ポイントについて

1ポイント1円からご利用いただけます!

 

33円(税抜)につき、1ポイント付与!
高い還元率でお得にお買い物いただけます。

 

お店でもオンラインストアでも、同じポイントを貯めて使えます!

 

・ポイント付与は会員登録が行われているお客様にのみ行われます。

・税抜の販売金額に対してポイント付与いたします。

・クーポンやポイントによる値引きを差し引いた金額に対してポイント付与いたします。

・送料に対してポイント付与は行われません。

・ポイントは小数点1位を切り捨てて付与いたします。

・ポイント付与は店舗、オンラインストアともに商品購入後即時に実行されます。

・有効期限はポイント獲得日から365日とさせていただきます。

※ポイント利用のあるご注文に関しては、キャンセル不可とさせていただきます。ご了承ください。

※システムの都合上、他のクーポンと併用することはできません。ご了承ください。

ポイントについて詳しくはこちら

 

会員登録について

会員登録でポイントサービスをはじめ、様々な特典をご利用いただけます!
メールマガジンのみご登録中の方もぜひご検討くださいませ。

会員登録する

 

【特典1】

ポイントが貯まります!

【特典2】
メールマガジンでお得な情報や最新情報を、いち早くお届け! 

【特典3】
いつでもご注文履歴が確認できます!

 

 

会員登録について詳しくはこちら

その他