日頃より、altoyoオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

3月17日(日)〜31日(日)まで、altoyoではギフトラッピング無料キャンペーンを開催いたします!

新しいステージへのスタートが迫る春。
進学、就職、引っ越しなど新たな環境で頑張る大切な人に、新生活がより一層楽しくなる、特別なうつわギフトで、新たな一歩を応援しませんか?


【キャンペーン期間】
3月17日(日)〜31日(日)23:59

ーーーーーーーーーーーーーー

【ご希望の場合】
「ギフトラッピングの色」と「ギフトタグの種類」を選んで、うつわと一緒にカートに入れてご注文ください。

【複数のギフトで送り先が異なる場合】
お手数ですが、送り先ごとにご注文ください。

【個別にラッピングご希望の場合】
複数ご注文いただいたうちの一部の商品のみをラッピングご希望の場合や、
すべて個別のラッピングをご希望の場合など、
ラッピングが必要な数だけ、ギフトラッピングをカートへ追加の上、
必ず「備考欄」に、ラッピングの詳細についてご記載をお願いいたします。
※個別ラッピングのご指示がない場合は、基本的にまとめてラッピングをしてお送りします。

備考欄 記載例
・艶消織部彫刻6寸リムプレート【山本一仁】
>ギフトラッピング 銀、タグ altoyo
・みかげまるボウル【藤田千絵子】
>ギフトラッピング 赤、タグ 誕生日

【メッセージをご希望の場合】
無料でおつけしております。
ご希望のメッセージを、ギフトタグに記載して同梱いたします。
ショッピングカート内の「備考欄」にメッセージをご記入ください。
※文字数目安:30文字程度

【ご注意】
・熨斗、手提げ袋のご対応は承っておりません。
・安全にお届けするために、点数が多い場合は、複数に分けて梱包する場合がございます。
・ご不明点などがございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

その他